はら内科医院 内科・内視鏡内科・消化器内科・肝臓内科

MENU

CLOSE

はら内科医院

2019年10月28日

芸術の秋

朝晩とだんだん寒くなってきましたね。
クリニックでは、風邪の患者さんも少しずつ増えてきて冬に近づいてきているなぁと感じます。

さて、タイトルにもあるように私は久しぶりに21世紀美術館に行ってきました。
大好きなムーミンの世界は素晴らしくかわいくて感激し、またひよっこのオープニングを担当された田中達也さんの展覧会を見て今の生活とは全く違う世界を見たような気がしてすごく新鮮な気持ちになりました😊こういうセンスは皆無なので本当に尊敬します!目の付け所がすごい。本当に、、
みなさんも色々な秋を堪能してください😊
スタッフ

一覧へ戻る